お客様満足度100%への道のり

株式会社ブロードエンタープライズのCS課はお客様の満足を追求して、B-CUBIC導入物件に対しての入居促進活動などに日々励んでいます!ブログの引越しをしました→ http://ameblo.jp/bep-cs/

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチロー9年連続200本安打おめでとう!!

こんにちは

大阪本社の川村です


とうとう、やっちゃいましたね イチローさん!

9年連続200本安打! 100年以上前の記録を更新!

すげぇ~。

来年は10年連続200本安打で 『記録更新』 と 『最多タイ』 を是非とも行って頂きたいものですね。

で、その翌年は11年連続・・・。

言いすぎでしょうか?

だけど、イチローであればやってくれそうな!

というか、イチローに200本安打を切る年がくるのか?

ちょっと考えられないです!それは私だけでしょうか?

・・・。

来年の事に先走りましたが、今年もまだゲームが残ってますので、頑張ってください!

なんて、勝手にメッセージ送ります。


ちなみに私ごとですが、趣味が野球という事で、草野球やってます。

今年の成績は・・・安打5で・・・2割切ってる・・・

ブログでよく書けるなぁってぐらい、お恥ずかしい内容で・・・。

次の試合は頑張るぞ!!


==================================

B-CUBIC導入物件はこちらでご紹介。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.b-cubic.com/












| 大阪支店 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!

こんにちわ


はじめまして、大阪の川村です


7月よりCS部に異動になり、この『CS部のブロブロ~お客様満足度100%への道のり』も書く事になりました。


「はじめまして」なので私の紹介から。


『とあるブログ』また『このブログ』でも数回登場しております。


また、『とあるブログ』にバジルが生い茂ったころの生写真がアップされておりましたが現状は・・・。




バジルの今

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  
こんな感じで少しずつ・・・減り続けています



少しずつ荒野のように・・・散らかり進行中であります・・・



私の紹介は、「興味ないねん!要らんぞ!」と叱られそうなので、少しづつご紹介という事で・・・。


こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します!


==================================

B-CUBIC導入物件はこちらでご紹介。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.b-cubic.com/

| 大阪支店 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさけとの付き合い

こんにちは

ヒサシブリの大阪高山です

まだまだ寒い日が続きますね・・・・大阪だけでしょうか

今日は先日、大阪の福島というところにある居酒屋「晴屋」で頂いた焼酎を

紹介します

ク○ナギ事件で騒がれているこの時期に不躾かもしれないですが・・・


ただ麦焼酎好きで特に「兼八」「(特蒸)泰明」好きな方は必見です


2009031421330000.jpg
▲写真の人は知っている人は知っている「川原さん」です
 (ちなみにバイト時代(神戸にんにくや)の上司です)


麦好きな方なら「兼八」はご存じでしょうが、これは四ツ谷酒蔵のレア焼酎
「兼八・森のささやき」です

味は兼八がベースですが、少し柔らかい味になっています味の残り方も違う

ここのお店の川原店長にサービスで頂いたのですが、お客さんには出さない品らしく、

さっきネットで調べたらお客さんに提供しているところでも一杯1,880円・・・

720mlでも値段が上がりすぎて、30,000円弱・・・

どこかで見つけたら是非、ご賞味ください




無料インターネットマンションはここから

| 大阪支店 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おわびとプレゼント

こんにちは

大阪の高山です

長らくブログを更新しておらず、大変申し訳ありません


お詫びの意味も込めて大阪で起きましたイベントを紹介します

朝出勤すると・・・・・






yosuo1.jpg










なにか見えた
















yosuo2.jpg

ええ~~~~



yosuo.jpg


えええ~~~~~~


・・・・・・・なぜこのようなことが起きたのかは本人に確認してください

オーナー様・仲介業者様・管理会社様、この弊社川村さんは最近は東淀川区周辺に

現れますので見かけた際は宜しくお願いします

P.S 僕は似合っていると思います







川村さんが提案をオススメしますB-CUBIC導入物件紹介サイトはコチラ

| 大阪支店 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒトカワムケタイ

こんにちは

大阪の高山です

あまり陽が見えない日が続きますね~~


ところで今日は脱出の日らしいです(二・二六事件の日でもありますが)

1815年の今日、エルバ島に流刑されていたナポレオンさんが島を脱出して

パリに向かった日なんですって


世間的にもあまり陽が見えない不況の時ですが、こうゆー時に会社(自分)が

試されるんでしょうね~(私はまったく言える立場ではありませんが

001.jpg
▲不況のイメージ(他意はありません)


不景気・好景気に関わらず、自分はもっと変わっていかねば(今の自分を脱出せねば)アカンと思います

この不景気をバネにして自分をもっとよくしていきたいと思います


002.jpg
▲好調のイメージ


P.S おおさかのオガワ副主任の「ピンチはチャンス」セミナー(2/27)に期待してます





B-CUBIC紹介サイトはコチラ

| 大阪支店 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

