お客様満足度100%への道のり

株式会社ブロードエンタープライズのCS課はお客様の満足を追求して、B-CUBIC導入物件に対しての入居促進活動などに日々励んでいます!ブログの引越しをしました→ http://ameblo.jp/bep-cs/

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美文字!!

おはようございます雪だるま
京都支店芳村ですニコニコ。 横向き
今年も残すところ後6日となりました・・・

皆さんは年賀状はもう出されましたでしょうか??

最近は、パソコンで作成できるので字を書くという行為を行うことが

少なくなってきているように思います。

そんな中、任天堂DSで【美文字トレーニング】というソフトが流行っているようですねえぇ

筆ペンをなかなか使う機会がなく、私自身少し興味があります上

字がきれいに書けるということは、それだけで、周りの人達にプラスのイメージを

与えることができると思います上

本日はそんな中、書道を教えておられるオーナー様をご紹介したいと思います。

京都市の北区大宮上ノ岸町に住んでおられる木村オーナー様の奥様が

所有しておられる物件の一室で書道を教えておられますキラキラ(ピンク)

私も小学生の頃、書道を習いに行っていましたが、昔は、道具は自分で用意していました・・・

しかしながら、今は全ての道具が用意されているのが普通のようですえぇ

木村オーナー様の書道教室も手ぶらでも書道を教えて頂く事が出来るとのことでしたbikkuri01

筆は自前の方が良いらしいですが、下敷きから文珍・墨汁・半紙まで用意して下さっています上

生徒さんは小学生・中学生・主婦・社会人と幅広く、週に3回開講されてます拍手 パチパチ

月謝も¥3,000(週1回)と格安ですグー!

興味がある方がおられましたら、是非、お問い合わせをニコッ♪

開講日は

月 13:00~16:00
水 16:00~19:00
金 18:00~21:00


お問い合わせ先 075-493-1800

ペン習字・毛筆習字どちらもご教授して頂けますキラキラ(ピンク)

百貨店勤務の方などは、筆ペンを使う機会も多々あると思いますので、これを機に

自己啓発の一環として書道を習ってみませんか?

小・中学生・主婦の方のご参加もお待ちしております。

そんな木村オーナー様がご所有されている物件をご紹介(書道教室のある物件ではございません)

Rアーバン

京都市北区大宮上ノ岸町(オーナー様ご自宅・書道教室と同一敷地内)

家賃    :¥67,000
共益費   :¥3,000
敷金礼金 :なんと¥0

間取り   :2DKのファミリー向け

もちろんインターネット無料です拍手 パチパチ

画像 086

R-アーバン間取り

詳細は、弊社物件情報サイトへお越し下さいピース

入居希望者様・書道教室受講者様大募集ですグー!キラキラ(ピンク)

| 京都支店 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年ありがとうございました!

クリスマスです!皆さん素敵なイブでしたか?

私はというと、
なんら普段と変わらない一日を過ごした
福岡支店 長藤です・・・。

さあ!
いよいよ今週末で本年の営業が終了いたします。
お休み突入です!!!


ブロードエンタープライズ 年末年始休暇のお知らせ

今年はなんと8連休!
多くの企業さんでもカレンダーの関係上、
こういった大型連休になっているようですね。
大変嬉しい気分ですね。

大型連休を控えると、
とにかくあるはずの日にちが無いので、
バタバタと仕事を片づけていかねばなりません。

私達もめまぐるしい勢いで仕事中です。


さてさて、2008年が終わりますね。
皆さんにとって、2008年はどういった年になりましたか?

秋以降は不景気の話題しかないような1年でしたが、
そんなくら~い不景気のニュースを見ているだけでは、
何も始まりませんよね。

落ち込んでいたって何も始まらない。
とにかく前を見据え、邁進するのみです!

来年はきっと良い年になってくれるでしょう!!


私自身のブログの更新も、
本日が今年最後になるかと思います。

2008年、本当にありがとうございました。

是非また2009年も宜しくお願い申し上げます。

| 福岡支店 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです。

先日中西社長との食事会で“尻に火が付きました”東京支店たけだです。

このCSブログを始めて4か月経ち、ついに今回

今年最後の担当の回になりました。

日々時間を割いてご覧頂いた方にはほんと感謝しています!!

来年も引き続き宜しくお願い致します



さて、東京支店は皆様に更なる“顧客笑顔度100%”を目指すため、

新体制の準備を進めており、その一環で現在の浜松町から神田

新オフィスを構え、展開を予定しております。

締めくくりとしては時期的にちょっと早い気がしますが、

来年も皆様にとって良い1年になるよう、お力添えさせて頂ければと思いますので、

宜しくお願い致します。









| 東京支店 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は冬至★☆

こんにちは

大阪の高山です

今日は冬至ですね(12月22日を前後することもあるらしいです)

日本では、この日に柚子湯に入り、冬至粥(小豆粥)や南瓜を食べると風邪をひかないとか言われているらしいですし、中国北方では餃子を、南方では湯圓(餡の入った団子をゆでたもの)を食べる習慣があるらしいです

ちなみに私の実家でも柚子風呂を毎年(?)しています

みなさんは柚子風呂入ったことありますか

図1
▲柚子風呂イメージです・実家の写真ではありません・・・・

子供のころは「風呂にイボイボのみかんが浮いてる・・・気持ち悪い」と
一切湯船につかろうとはしませんでしたが、今は進んで入ります

温泉・風呂好きな方は是非入ってみてください

カラダの温まり方が全然違いますよ

以上すごいユルーイブログでしたが、柚子風呂お勧めします




B-CUBIC紹介サイトはコチラ

| 大阪支店 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筑紫郡那珂川町って知ってますか?

こんにちは。

最近、娘に「パパの名前は?」と聞くと「アキバちゃん」と回答される西村です。

理由は不明です無言、汗

そんなボクが住んでいる場所は筑紫郡那珂川町です。

福岡支店で那珂川町は知っていても筑紫郡と知っている人が少ないことに
若干の悩みを抱えています・・・・・怒

新幹線も停車し、色々なお店があり、自然もあるclover

皆様のお引越しをお待ちしています♪


そんな那珂川町に住むボクがオススメするインターネット無料物件は
こちらです!!!


パレスウィステリア
住所 : 福岡県粕屋郡粕屋町内橋
間取 : 2LDK/3LDK
構造 : 鉄筋コンクリート4階建

パレス1

ファミリーにオススメの物件です!
新婚さんもいかがでしょうか。

改装されたお部屋もあり、キレイなお部屋でインターネットが無料で利用できると
魅力が満載となってます!

パレス2

パレス3

パレス4

絶対に気に入っていただけると思います♪
____________________________________________________________________________________________________________
B-CUBIC導入物件紹介サイトでお部屋探し
B-CUBIC.com ← 希望のお部屋が見つかる!

| 福岡支店 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと2週間・・・

おはようございます。

京都支店芳村ですニコニコ。 横向き

今年も残すところあと2週間となってしましました・・・

なんだかやり残したことがたくさんあるような気がする今日この頃です…絵文字名を入力してください

さてさて、来週はクリスマスですね雪だるま

街はイルミネーションに飾られ、不景気もどこ吹く風ぞっといった感じですねキラキラ(水色)

クリスマスが終われば、年末年始の大型連休bikkuri01

旅行に行く方や家でゆっくり過ごす方、いろいろな過ごし方があると思います。

何はともあれ12月忙しいです・・・

CS課もオーナー様のもとへ年末の挨拶の為、今週末辺りから訪問を開始致しますニコッ♪

今年1年間、満室を維持できたオーナー様、空室が続いたオーナー様がおられます。

来年度の部屋探しも盛んになってまいりました上

残りわずかですが、CS課も全力で仲介店舗を訪問し、1つでも多くの入居が決まるよう

ラストスパートをかけていきたいと思いますキラキラ

今回ご紹介の物件は、滋賀県草津市の物件グー!

立命館大学びわこ草津キャンパスの近隣物件

【ラ・ルースⅡ】

南草津駅から徒歩で15分程度のこの物件は、家賃もお安くお勧め物件となっております。

滋賀県草津市矢倉2-1-60

家賃  ¥43,000~¥44,000
共益費¥3,000

詳細は管理会社

株式会社ハウスセゾン管理部滋賀営業所まで

TEL077-569-1330 

今なら家賃1ヵ月分無料ですえぇbikkuri01


ブログ2  ブログ3
ブログ1


| 京都支店 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ!

こんにちは!

福岡支店 長藤です。

いよいよ間近に迫ったクリスマス。

仕事帰りには必ずイルミネーションを目にしますよね!
眺めていると仕事の疲れが、抜けていくような気分にもなります。


他支店CSブログでも既に触れられおり、
いわゆる
パクリですが
本日はイルミネーションが綺麗なおススメスポットを
ご紹介したいと思います!?


天神いるみ
TENJIN光のファンタジー2008

きゃなるいるみ
CANALCITY XMAS FANTASIA

ももちいるみ
ももち☆ブルーライトクリスマス2008

こくらいるみ

きしゃぽっぽ
小倉イルミネーション
写真下はイルミネーショントレイン 「きら ぽっぽ」

この「きら ぽっぽ」
今週末の19日(金)から25日(木)まで
紫川周辺を1週間連続して運行しているとのこと。


福岡県内にもまだまだ沢山のイルミネーションスポットがあり、
ご紹介したのはほんの一部です。


自分の足で色々廻ってみて、
あまり知られていない穴場スポットを探索してみるのも
一つの楽しみ方だとも思います!

それでは皆さん素敵なクリスマスを過ごして下さいね!!

| 福岡支店 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便利になりました!

東京支店の武田です!

今年のブログ更新も残りわずかになってきました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


もうそろそろ、今年を振り返る時期ですが、東京ではいろんな変化がありました。

挙げるとキリがないのですが、日々の生活に密着した点で言いますと、

“移動手段”新交通の開通がひとつ挙げられます。

例えば3月の“日暮里・舎人ライナー”6月の“副都心線”の開通です。


やはり新しい路線ができると人の流れというのは大きく変わり、

活動範囲というのも広がり、路線沿線の街もきれいに・そして賑わってきます!


日暮里・舎人ライナーの発着駅である“日暮里”は昔から“繊維街”として

古くは大正初期からふる~い歴史のあるまちです。

もともと から問屋からハギレ、裁落、2等品や 縫製工場から出る余剰反等を

仕入れて販売をしているので、とにかく生地の種類が豊富で値段がとにかく“安い”ので

新たな創造を目指す服飾・デザイン関係の学生さんや主婦などで賑わっている街です

そして、そんな街に記事と切っても切れない縁のあるこんな会社さんもあります



エドウイン




エドウイン看板



そうです、ジーンズのエドウイン社があります!

武田の勝手な想像ですが、エドウインの社員サンはみんなジーンズ姿で
仕事しているんですかね??


想像は想像でとどめておきましょう!

さて今週の注目マンションは、このエドウイン社にほど近い

こちらのマンションです!

     日暮里中央COURT外観  日暮里中央COURT

今年の1月に竣工したばかりの“日暮里中央COURT”です!

都会派のおしゃれな単身向けマンションです♪

1階はおしゃれな喫茶店がOPENしています!!


            喫茶店

休日はこちらのお店でコーヒーを飲みながら“ブランチ”

なんていうのも、イイですね













| 東京支店 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

こんにちは

大阪の高山です

今日は何の日シリーズではなく、母親(通称:神様)に事件があったので紹介します

先日、ある用事で地元である「晴れの国・岡山」へ帰りました


OH.jpg
▲岡山を代表するキャラクター「OH!くん」
  岡山・香川では確固たるポジションを獲得しています
  
  ニュースにも取り上げられています



とても大事な用事だったので、仕事が終わってすぐ高速バスに乗って
帰りました。

目的地である「中国勝間田」で母親(神様)に迎えに来てもらうことになっていた
のですが、待ち合わせ場所で待っていると・・・・・

はは

いつもでしたらお迎えは軽トラックで来てくれるのですが、今回は
後ろにパトカーがビッタリ付いてきていました

母親は警察につかまっていたのです

赤の点滅信号を一旦停止せず進んでしまったので停められた
らしく、オオゴトではなかったようですが

母親がパトカーに乗せられている光景を見るのは何とも
言えない心情でしたが、母親は「笑い話になるから大丈夫じゃ」と
開き直るので、紹介させて頂きました

こんな楽観的な母ですが、素晴らしい母でもありますので
今後ともよろしくお願いします
(高山米をはじめとして、柿、菊の花など様々な農産物を作り出すプロ農民でもあります




続いては茨木市にて物件紹介をしたいと思います

茨木市の単身向けマンション(1R)

【物件のメリット】

1.光インターネットが無料で使えます

2.オシャレな石張り外壁

3.マンションの向いにコンビニ(徒歩1分未満)

4.バルコニーは全室南向き

080812_093631.jpg

gera.jpg

図4

詳しくはB-CUBIC紹介サイト

| 大阪支店 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

博多ぶらぶら、ぶらさげて・・・

こんにちは!

皆様ご存知、先日発売されたB’zの未公開ライブ映像30曲が収録された豪華DVD
B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~でご満悦な夜を
過ごしている西村です。

このDVDは一見の価値あり、必見ですニコッ♪


ホントですbikkuri01




そして今日は気になるCMを紹介!


一度見たら頭から離れないんです、これがあんぐり




博多ぶらぶらという和菓子なんですが本当にこのCMはインパクトがあります。


ボクたちもお客様に忘れられないように良い意味でインパクトを
与えていかないといけません。


もっと斬新で、効果のある活動を考えないといけません!!


もっと、もっと・・・


上を見ればキリがないですが、ボクたちはまだまだ成長していくつもりです。


常にアンテナを張って情報収集していきますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


さぁ、お仕事頑張りますか笑い。



____________________________________________________________________________________________________________
B-CUBIC導入物件紹介サイトでお部屋探し
B-CUBIC.com←クリクリ

| 福岡支店 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニセフ創立記念日

おはようございます。

宝くじを買おうか買うまいか悩んでいる京都支店芳村ですキラキラ

本日、12月11日は、ユニセフ創立記念日です。

創立当初は、国際連合国際児童緊急基金

(United Nations International Children's Emergency Fund)と称して

戦後の緊急援助のうち子供を主に対象とした活動でありました。

日本は、1949年から1964年にかけて、主に脱脂粉乳や医薬品、原綿などの援助を受けています。

当時は日本も主要な被援助国の一つであったんですねニコニコ。 横向き

緊急援助が、行き渡るのにしたがって次第に活動範囲を広げて

1953年に正式名称が現在のものに変更されました。

開発途上国・戦争や内戦で被害を受けている国の子供の支援を活動の中心としているほか、

「児童の権利に関する条約(子どもの権利条約)」の普及活動にも努めています。

今回は、少額で世界の子供たちが救われる、そんな 開発途上国支援のサイト

事例をご紹介致します。

子供地球基金
100円で、エイズの子供のための特別な栄養価の高い食事1日分になります。

国連WFP協会
1日12円で子供1人にコップ1杯のお粥を提供できます。

幼い難民を考える会
1,000円で50人のカンボジアの子供たちに給食を提供できます。

チャイルド・ファンド・ジャパン
1,000円あれば、フィリピンで5人分のマラリアの治療薬を買うことができます。
1,000円あれば、ネパールで約40個の安全分娩キットを買うことができます。

パレスチナ子供のキャンペーン
1,000円で1人の子供に1週間分の食料が買えます。

などなど、様々な開発国支援団体があります。

今回、記載させて頂いたのはほんの一部でしかありません。

世界中には、その日暮らす水さえ手に入らない子供たちがたくさんいます。

皆さんの、ほんの小さな優しさが世界中の子どもたちを幸せにする力を持っています。

これを機に、募金などしてみてはいかがでしょうかニコッ♪


| 京都支店 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走

こんにちわ!
福岡支店 長藤です。

本日は12月10日。
12月に入ってあっという間に10日過ぎてます。

12月ってホントに日数経つの早いですよね~。
なんて会話はこの時期の定番フレーズです。

12月を「師走」と言いますが、

時期的にバタバタ忙しく、
このようにあっという間に過ぎてしまうから

なのでしょうか?

一応調べてみました。

以下引用
(語源由来辞典 より)
------------------------------------------------------
師走の主な語源説として、師匠の僧がお経をあげるために、
東西を馳せる月と解釈する「師馳す(しはす)」がある。
この説は、平安末期の「色葉字類抄(いろはじるいしょう)」に、
「しはす」の注として説明されている。
現代の「師走」と漢字の意味も近く、
古い説であるため有力に思えるが、
「師馳す」説は民間語源で、
この説を元に「師走」の字が当てられたと考えられる。

その他、「年が果てる」意味の
「年果つ(としはつ)」が変化したとする説。
「四季の果てる月」を意味する「四極(しはつ)」からとする説。
「一年の最後になし終える」意味の
「為果つ(しはつ)」からとする説などがある。
--------------------------------------------------------
引用ここまで

要は、普段はそう忙しくない師匠の僧でさえ、
ばたばた走り回っている、というのが有力な説らしいです。


私共も同様、
この時期忙しくさせていただいておりますが、
賃貸市場では年明け早々春の繁忙期が控えています。

つまり、この時期の物件告知活動はとても重要になってきます。

このようにとても大事な時期でもある為、
1軒でも多くの仲介業者様へ導入物件のPRができるよう、
CS課は年末まで西へ東へ走り回ります!!

| 福岡支店 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も・・・・

皆さんこんにちは!

“おやじ度”42%だった東京支店たけだです。。。

判定コメントを読むと、、、これから“かっこいいオヤジ”になるか

“ださいオヤジに”なるかの瀬戸際に様です。。。。

自分の為、家族の為にも“かっこいいオヤジ”目指して頑張ります!


さて、さて、芳村Dのブログにもありましたが、

“イルミネーション”が奇麗な季節になってきました!!

そこで、私たち東京支店の近くにあるイルミネーションも

きれいなスポットを紹介します


tokyotower.jpg


言わずと知れた“東京タワー”です!!

今年でなんと、50周年を迎えるそうです~。。

帰宅途中にちょこっと寄って1枚撮影したのですが、、、

外国人観光客や若いカップルも沢山いて、、、

なんとなく独りで居るにはちょっとさびしい雰囲気でした・・・

東京タワーのイルミネーションも時期・時間によって点滅するカラーが違うようです~。

あまりの“寒さ”にそそくさと退散してしまったので、また写真をUPします!!

これから年末にかけて様々な“仕掛け”があると思いますので、注目です!!



最近は“東京タワー”の話題が出ますと対で出てくる話題といえば、

東京スカイツリー”ですね!

2012年に本格開業を予定していて、完成すれば世界一の高さを誇るタワーの完成です!

やはり、新たな注目スポットが計画されると、“ヒト・モノ・カネ”の基本原理が大きく動き出します。

いま建設が進められている業平・押上周辺はまさに“下町”です。

秋葉原・浅草も近いので、ものすごくにぎわいそうですネ




そうそう、みなさん“地デジ対策”は万全ですか?

テレビは換えたけど、アンテナどうなってるのっていう方も多いのでは

最近は物件オーナー様からも所有物件の“地デジ”に関する御相談を頂くケースも

増えてきています!!

お部屋を探される際の条件に“地デジ対応”を気にされる方々も

増えているようです!

早めの切り替えが物件の付加価値を生みます!

少しでも気になったオーナー様!!

弊社でも各支店に相談窓口を設けてありますので

お気軽にお問い合わせください!!!


















| 東京支店 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは

こんにちは

大阪の高山です

「今日は何の日?」します(「今日は何の日?」ネタは書くネタがないからではありません・・・


今日は「レノンズデー」らしいです
「レノンズデー」とはジョン・レノンの命日

私が生まれる前のことなので、「レノンズデー」っていうのがあることも知らず、ビートルズ自体も
あまり詳しくないですが、高校時代はテープでよく聞いていた時もありました

当日は各地で様々ライブが行われていたそうですね


例えば・・・

ジョン・レノン音楽祭2008
Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ


main_visual_w_logo.jpg

■参加アーティスト:オノ・ヨーコ/絢香/奥田民生/斉藤和義/斎藤ノブ×夏木マリ/Salyu/THE SUNDAY DRIVERS [箭内道彦×渡辺健二(スネオヘアー)]/Char/トータス松本/フジファブリック/BONNIE PINK/宮崎あおい/ゆず/吉井和哉/LOVE PSYCHEDELICO ほか
※五十音順

2005年以降、「Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ」はオノ・ヨーコの呼びかけによって、アジア・アフリカの子どもたちに学校を贈るために始まったそうです。 このコンサートの売上から、アジア、アフリカの子どもたちの学校建設資金がドネーションされるんですって

音楽って良いですね 楽しい時にはより楽しく、つらい時にも楽しくなるきっかけもくれたり

またこんなふうにチャリティーにも協力できたり

ブロードエンタープライズも音楽で!・・・とはいきませんが、社会に貢献できる会社にしていけたらと思います





社会に貢献できる
お部屋紹介

北区の利便性抜群マンション(1DK/2DK)

【物件のメリット】

1.光インターネットが無料で使えます

2.地下鉄、JRまで徒歩4分

3.徒歩2分圏内にスーパー、郵便局、コンビニ、銀行あり

図1
▲キレイな外観(一度見てみてください

図2
       ▲明るいお部屋
図3 
▲広い収納   

図4
       ▲間取りは1例です





詳しくはB-CUBIC紹介サイト

| 大阪支店 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長

こんにちは!

パパ力検定に興味を抱く西村です。

パパ力検定、略して「パパ検」をご存知ですか?


子育てを楽しみながら、子育ての達人を目指す検定なのですが
今のボクは受験したら合格する自信が多少はありますニコッ♪


自信だけですが・・・・・


ちなみに子供の成長って本当に早いですね笑い。


上の娘はどんどん言葉を覚えて、驚きと感動の連続です!

下の息子は、寝返りが出来るようになって回る回る・・・
男の子だなぁって感じがします。

二人100


最近、怖いのがどんどん子供が成長していって娘が彼氏を連れてきた時・・・

泣く、喚く、いじける、グレる、などなどボクは取り乱すと思います絵文字名を入力してください

成長してほしいけど・・・・・・という感じですがっくり


ちなみに息子には彼女をどんどん連れてきてほしいのです。



そんなボクがご紹介するインターネット無料物件があります!

サンセーヌ1


福岡県久留米市原古賀町にて、
広々室内をご提供しているマンションです。

サンセーヌ3

サンセーヌ2


間取りは1LDKから3LDK。鉄筋コンクリート造で頑丈!

セキュリティカメラ、広々の収納スペース、近隣には便利なお店が色々とあり
快適な生活環境がここにはあります。


バス停には徒歩2分、西鉄花畑駅には徒歩8分で立地環境はGoodbikkuri01


福岡県久留米市内でお部屋をお探しの方は是非、候補のお部屋に
入れてみてくださいね♪


____________________________________________________________________________________________________________
B-CUBIC導入物件紹介サイトでお部屋探し
B-CUBIC.com←クリック&クリック

| 福岡支店 | 13:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月

おはようございます。

先日、ゴルフで大叩きした、京都支店芳村です

早いもので、季節は冬となり、12月を迎えることとなりました

12月は旧暦で師走と呼ばれ、その由来はお坊さん(師・師には、僧侶の意味もある)が

走り回るほど忙しくなるからと、言われています。

サラリーマンも、役職が上がれば上がるほど忘年会など、

いろいろ業務以外でも忙しくなってきますね・・・

胃腸薬が手放せない時期ではないでしょうか(笑)

今年は、原油の高騰・サブプライムショック・リーマン破綻など、

世界の経済に直接的にダメージを与える出来事が相次ぎましたね・・・

学生の内定取り消し・派遣社員の突然の解雇・日経平均株価の暴落などなど・・・

せめて年末・年始くらいは、嫌なことを忘れて思いっきり遊びたいものですね・・・

原油も3年5か月振りに安値を更新、円高ドル安と海外旅行には、うってつけの条件が

12月は揃っていますので、現実逃避  してみてはいかがでしょうか

ちゃんと現実に戻ってきて頂かないと困りますけれども…

暗い話ばかりしていても仕方ないので、明るい話題に変えましょう

街はクリスマスのイルミネーションで、きれいに飾られていますね

京都では、京セラロームといった企業が、会社の前をイルミネーションきれいに彩っています。

期間限定なので、是非1度訪れてみてはいかがでしょうか

そんな、京セラ本社の近くに、なんとインターネットが無料で使える物件があるそうです(笑)

グランラン物件 グランラン部屋2
 
物件名:グランランベール
近鉄京都線伏見駅から徒歩5分
京セラ本社へは、徒歩10分程度です。
1階には、ピザ屋さんが入ってます。
物件の詳細は、
有限会社 賃貸住宅管理様まで!!
075-341-0900

人気物件のため、満室だったらすみませ


071205.jpg京セラ本社のイルミネーションです

その他、インターネット無料マンションはこちらから

B-CUBIC導入物件はココをクリック

| 京都支店 | 09:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばまん

こんにちわ。

福岡支店 長藤です。


以前麻生首相ご本人も公認されている
太郎ちゃんまんじゅう
ご紹介させていただきましたが、

今度はオバマ次期大統領にちなんだ
まんじゅうを見つけました。

その名も「おばまん」

米国の大統領選の応援で注目を集めた小浜市の
和菓子屋さんで販売されているようです。

そのおばまんが紹介されている、
サイトで知ったのですが小浜市の応援に感謝し、
オバマ次期大統領からお礼状が届いたとのこと。

その文面がサイト上で紹介されているのですが、

そこは、
人々の心を動かすスピーチをするオバマ次期大統領、

その文面を読んでみて、
自身も心を動かされるものがありました。


「おばまん」紹介及び感謝状の文面はこちらから!

環境破壊など地球規模の課題に対しては、
世界全体が共通の認識を持って、
取り組まなければなりませんね!



さてさて、
いつものように話はぶっとびますが物件紹介です!


本日ご紹介する物件は、
今年3月竣工のピカピカ新築物件
「アフロディーテ別府」


別府外観

所在 : 福岡市城南区別府
交通 : 地下鉄七隈線 別府駅 徒歩10分
間取 : 1LDK
家賃 : 45,000円
共益費: 0円
敷金 : 0ヵ月
礼金 : 2ヵ月
築年月: 平成20年3月


別府間取り

スーパーマルキョウまで徒歩1分。
コンビニ・銀行・地下鉄別府駅まで徒歩圏内の好立地です!

詳細及びその他のインターネット無料物件は
下記よりご覧ください!


B-CUBIC導入物件サイト

| 福岡支店 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いこの季節には・・・・

まっかなお鼻がようやく治った東京支店の武田です。

日々の体調管理は大切ですね・・・・。

仕事に専念する環境づくりにはプライベートでリラックスすることが大切ですね

これだけ寒いとやっぱり温泉とか行きたくなりますね!!

最近は駅前などに“スーパー銭湯”がある地域などもだいぶ増えました!!

仕事の帰りに大きなお風呂にゆっくり浸かって、そのあとビールで渇いた喉を

潤わせるってイイですね

うーん、でも言っていることがもう“オヤジ”ですね・・・・。

あとで西村Sが紹介していた“オヤジ”度をチェックしてみます。。。。


さてさて、本日は、B-CUBICを導入頂いている物件で

“温泉”と切っても切り離せない関係のマンションを紹介します♨



【スペースポエム】


イメージ -   物件カード 【スペースポエム1R2】410改定


神奈川県秦野市にあるマンションで

最寄駅が小田急小田原線鶴巻温泉駅から徒歩5分の立地にあります。

スペースポエム間取り1203        スペースポエムキッチン1201     スペースポエム室内写真120102


単身・学生さん向きのマンションです!!

隣の駅が“東海大学前駅”強調文なので、まさに東海大生にもお勧めの物件です!

セキュリティが気になる方にもお勧め!

モニター付きインターフォンも標準装備!


スペースポエムモニター付きインターフォン

鉄筋コンクリート造なので、遮音性に優れていています!

駐輪場は広めのスペースを確保していますので、バイクもおけます!!

ただいま、な・なんと、キャンペーンも企画していますので、

ご不明な点やお申込みに関するお問い合わせは

弊社武田、もしくは西田コーポレーション 0463-69-3910まで!!






| 東京支店 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・・・

また今日は何の日でしょう

大阪の高山です

YAHOOのトップページにはデカデカと書いてあるので別で何かあるか
調べました

今日は「映画の日」らしいです

ちなみにその由来は・・・

1896年に神戸市において日本で初めて映画が一般公開されたのを記念して、
1956年に映画産業団体連合会が制定した記念日

多年にわたり日本映画に貢献してきた人々への記念式典の日
神戸の神戸倶楽部で1896年(明治29年)11月25日から29日にかけて
公開されました
これを日本の映画の初公開として、11月25日は半端だから12月1日が
キリがいいという理由で、12月1日とされた

らしいです

皆さん映画は好きですか

僕は好きっすね~~~

心に残るのは
ジョゼと虎と魚たち
東京タワー
バッファロー66
ゲーム

とかですね~

忙しい人も忙しくない人も一息入れて映画を見るのはいかがでしょうか

かの水野晴郎さんがイイこと言ってました

ずっと僕の心のなかに残っているんですが、

「映画に駄作なんてない、いろんな人が集まって1つの映画を一生懸命作っている、だからどんな映画も全てすばらしい」

ずっと前にテレビで言っていたので一言一句正しいわけじゃないですが、そんなことを言っていました

僕たちCS課も今、顧客満足を目標に、この課を更に素晴らしいものにしていきたいと奮闘しています

まだまだオーナー様、管理会社様に満足のいく活動が出来ているか分りませんが、日々精進していきます



満足のいくお部屋探し

☞☞☞B-CUBIC紹介サイト

| 大阪支店 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

