fc2ブログ

お客様満足度100%への道のり

株式会社ブロードエンタープライズのCS課はお客様の満足を追求して、B-CUBIC導入物件に対しての入居促進活動などに日々励んでいます!ブログの引越しをしました→ http://ameblo.jp/bep-cs/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスケットボール

こんにちは

大阪の高山です


先日、当社ブロードエンタープライズの中西社長から
ある「招待チケット」を頂きました

図1

バスケットボールで育ってきた私にとってはものすごく嬉しい贈り物です

早速友人とスケージュールを組み、2月28日に行ってきます



バスケットボールは部活で中学1年から始め、山あり谷ありで高校の3年まで取り組んでいました

恥ずかしながら「諦めない」というのが私の信念なのですが、バスケットを始めてから周りの誰よりも下手だった私はつらくてつらくて何度も「辞めよう」と思ったことがありました

ですが「レギュラーになりたい」「諦めたくない」という更なる思いで合計6年間続けました

このバスケット生活のおかげであきらめの悪さは1級品に成長しました
(そのせいで迷惑かけた方は多々おりますが・・・スイマセン)


ともかく社長に頂いたこのチャンスによって私は当日、あの青春時代(?)の情熱を思い起こすことでしょう

社長本当にありがとうございます






240px-John_Stockton_-_Utah.jpg
▲部活時代のNBAの憧れの選手ジョン・ストックトンです

ジョン・ストックトンは1980年代から引退までの19年間をNBAのユタ・ジャズでプレイし、歴代最多のアシスト記録、スティール記録を残した名ポイントガード

NBAでは少数派の白人スター選手でした

1992年と1996年のオリンピックで金メダル獲得1996年にNBA50周年を記念した「50人の偉大な選手」の一人に選ばれました

バスケットボールマニアの方にはわかると思います

バスケットボールにご興味無い方には無用な紹介で申し訳ありません・・・・・




B-CUBIC紹介サイトはコチラ
スポンサーサイト



| 大阪支店 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://csbroad.blog44.fc2.com/tb.php/118-22a85bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT